It’s Miracle!!

こんばんは
石井です
ご覧ください。
輸入車  整備
本日も
満車御礼!!
作業する車両で溢れ返っております
しかし、いつもの事ながら、
ゲレンデ多っ!!(笑)
まだ地下にも控えていますからね(笑)
こんな感じで毎日せっせと作業しているのです♪
そんな本日はコチラ!!
W222 カスタム
W222 AMG S63です♪
コチラの御車は当店でご購入いただき、そのまま納車前にイジってしまうBONDならではの流れ♪
マフラーがここまで外れてるって事は、勿論!!
マフラー交換でございます
W222でマフラー交換といえば!!
MIRACLE REAR EX可変バルブ付きマフラーですね♪
佐藤さん
作業するのは
Hi-Specメカニック 佐藤さん!!
なんでも来い!!の頼もしい方です♪
ちなみに・・・
顔出しNGみたいです・・・(笑)
W222 マフラー
右側が純正マフラー、左側が今回取り付けるMIRACLE REAR EX。
このタイコの大きさの違いったら・・・
そりゃ音も大きくなりますわね
サブタイコのすぐ後ろで切断してお取り付けです♪
細かく位置決めをして完成です
S63 マフラー
テールエンドは純正をそのまま使用する形になります
バルブ付きなのでスイッチ一つでバルブ開閉が可能です。
佐藤さん・・・イケてます。

ちなみに佐藤さん、作業依頼をすると必ず、
「イケてんの?イケてないの?」
正直初めは
???
でしたが、最近はもう意思疎通が完璧です♪
正直、イケてるという言葉、現在はあまり使わないでしょ。
と思っていた僕でしたが・・・
なんと・・・
モーターヘッド
イケてる!!
モーターヘッドさんにも影響を与えちゃってます!!(笑)
そんなイケてる佐藤さんに今後も注目していきます
随分脱線しましたが(笑)
BENZのカスタムもお任せ下さい!!
イケてる車作りましょう!!

石井でした

SNSでもご購読できます。