ワーゲンだって♪

こんばんは
石井です
先日はハイパー優しい内山先輩にお休みを頂戴し、
富士スピードウェイに行ってきました♪
お目当ては、“SUPER GT 2015”!!
一年に一回は必ず観戦しに行ってます
現地では、いつもお世話になっている業者さんのご厚意で、
AUDI R8 LMSで参戦している Hitotsuyama RacingさんのPITにお邪魔させて頂きました
幼少期から通っている僕ですが、PITに入るのは初体験
チーム成績は、残念ながらエンジントラブルによりリタイアでしたが、
非常に貴重な体験をさせて頂きました!!
ちゃっかり記念撮影も(笑)
AUDI レース
次回はタイでの開催という事で、頑張ってほしいです!!!
さて本日ご紹介するのは、“VW Golf6”
ポジション球をLEDに交換して、
FOGバルブをLEDバルブに交換させて頂きました
VW カスタム
FOGは今回“BELLOF Sirius BOLDRAY Neo”を使用し、
3100kで黄色くさせて頂きました!
それにしてもLEDだと発光がキレイ!!
そして更に、めきめきと上達中の長谷にPPEを取り付けてもらいました♪
VW サブコン
PPEを取り付ける事により、
220PS 300NM→285PS 375NMにパワーアップ
長谷も慣れたもので、サクサクと作業をこなしていました♪
サブコンの取り付けなら是非、長谷に!!
そんなこんなでVWもお任せください
さてさて、↑の画像にもチラリズムしていましたが、
東京店には、またキョーレツな車が入庫中
Aventador カスタム
Lamborghini Aventador!!
しかもド派手なカラーで登場です
いつもお世話になっているT様の御車なのですが・・・
Aventador二台目(笑)
もう一台は先日ブログでも紹介させて頂きました、ANNIVERSARIO様!!
アヴェンタドール カスタム
しかもSVまで予約しているようで・・・(笑)
マジでハンパない
今回もAventador様にはお世話になります
それでは!!
皆様、良いGWをお過ごしください♪
輸入車の事ならBOND東京へ
石井でした

SNSでもご購読できます。