常連様の(笑)

こんばんは内山です
昨日まで開催されておりましたスペシャルインポートカーショー
内山は日曜日のみの参加となりましたが、来場者数の多さにビックリ!!
スーパーカーイベントも大盛況のようでした!
そしてアヴェンタドールの多さにまたビックリ!笑
搬出時もやっぱり色んなドラマがありましたが、無事イベントを終える事が出来ました
ご来場頂いた皆様、この度は誠に有難う御座いました
さー!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
G55
もう既にボンドボディーのブログで見たよー
というネタバレ感全開ですが・・・
改めてご紹介させて頂きますね
Ver2
この度、リアバンパーを一新しましてBRABUS リアスカートVer’2を
ご装着させて頂きました
真ん中のディフューザー部は半艶ブラックにてペイント
そしてボンドボディー拘りの逸品!
フェンダー
フェンダーラインもバッチリワンオフで繋がってます
ちなみに加工しないで装着するとこの状態になります。
段
フェンダーラインが段になってしまうんですね〜・・・
せっかく装着するなら「シュッ!」とした状態で装着したいではありませんか!?
という訳でボンドボディーにて加工です(笑)
加工の詳細はこちらをご覧ください!
ボディー
拘りが凝縮されておりますね(笑)
相変わらず東京店でもフィーバー中のゲレンデ!!
まだまだパーツのご相談もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!!
ゲレンデのカスタムなら東京店へオマカセ下さい

SNSでもご購読できます。