HAMANN!!

こんばんは内山です
昨日の長谷のブログデビュー。いかがでしたか?
これから木曜日は長谷君がメカニック的視点の見応えあるブログを更新してくれる
と思いますのでお楽しみに!!笑
慣れてきたら長谷のブログの回数を増やそう。
そして内山のブログの回数を減らそう。
と勝手に企んでおります(笑)
さぁ!そんな内山の願いはきっと届かないと思うので、
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
955
PORSCHE 955 Cayenne Turbo
今回のテーマはHAMANNで御座います
最初はHAMANNのエアロパーツをご検討頂いていたのですが、
フロントスポイラー→生産中止・・・
リアスカート→本国有
でもHAMANNリアスカート用のマフラーが生産中止・・・
て事は何も付けられない
なので今回は、
シボ取りペイント
純正のシボ部分をツルツルにして同色ペイントです
リア
同色ペイントをサイドからリアバンパーにかけて行いました!!
テールレンズはガッツリ濃いめにてペイント(笑)
そして今回の目玉!!
HAMANN
足元にはHAMANN EDITION RACE 11J×23インチを装着です
デザインもとても素敵ですが、金額もかなり素敵なんです・・・
こちらのホイール、一本¥486,000-
そしてこちらのコンチネンタルのタイヤが、一本約¥121,000-
合計で約240万円なり
ぶっ飛びーーーーーー
なのであります・・・汗
しかしやっぱりカイエンに23インチはかなりインパクトあります
そしてキャリパーもあえてのブラックにペイントし、HAMANNのロゴを入れて
完成です
元々完全にノーマルの状態でご入庫頂きましたが、かなり雰囲気変わりましたね
U様、この度は誠に有難う御座いました
冬に納車になる車の件もよろしくお願い致します(笑)

SNSでもご購読できます。