HRE♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
マズイ!!マズイ!!
お盆前バッタバタっす、、、
月曜日からはフロント2名、メカニック2名体制となってしまう為、
明日いっぱいで色々完成させなければならないのですが、全く目途がたちません(笑)
でも、まぁ、なんとかなるっしょ(笑)
そんな中、昨日こちらのお車をご納車させていただきました♪♪
991 ホイール
991 Carrera4S Cabrioletです♪♪
HRE 501M 21inchを装着させていただきましたっ!!
やっぱりHREめちゃくちゃカッコイイ♪♪
ただ、501Mはめちゃくちゃ洗うの面倒なので覚悟が必要です(笑)
ちなみに、タイヤが
フロント255/30-21
リア325/25-21
なのですが、、、
リアタイヤが、、、欠品で納期未定、、、なのですっ!!
色々なルートを使ってやっとこさ前後揃いましたのでお取付となりました♪
あ、ちなみに、石井がブログで載せた在庫分であったインナーブラックヘッドライトと
インナーブラックウィンカーも装着済みです♪♪
HRE ポルシェ
センターキャップは純正キャップを使用出来るようにオーダーし、
カラークレストセンターキャップの周りをホイールと同じ色でペイントし直して装着です♪♪
と、簡単に言ってますが、このブラッシュドチタニウムっていう色を表現するのが
めちゃくちゃ大変なんです、、、
ポルシェ ホイール 鍛造
ちなみに、こちらの991にはまだまだ装着予定パーツがあるのですが、
取り急ぎホイールだけを装着させていただきました♪
また進化したらご報告いたしますね♪♪
そしてそして〜
GL 23インチ
真っ黒に塗り上がったA.R.T forgeART1 23inchがボンドボディーより届きました!!
こちらは現在ボンドボディーにてA.R.T MAMMUT2(ワイドボディー)キットを急ピッチで製作している車両に取付けます♪
ちなみに、こちらもお盆前納車(笑)
色々と不安になってきました、、、
ちゃんと13日から休めるのでしょうか?(笑)
お盆まであと数日。ガンバリマスっ!!!

SNSでもご購読できます。