BC Forged!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!
BCフォージド 21インチ 鍛造 アウディ
AUDI RS6 AvantにBC Forged HB-R7 21inchをお取付させていただきました!!
アウディ 鍛造ホイール 社外ホイール
このキャリパーの色でピンときた方は相当ボンド東京フリークです(笑)
そう!!
今やスッカリ定番になりつつあるアシッドグリーンにキャリパーをペイントしたRS6です♪
ちなみにこちらのお車はセラミックブレーキ装着車の為、ダストが出ないので、
今もキレイな色を維持してます!!
あの頃はカラーコードを調べる所から始まり、結構苦労しました(ボンドボディーがww)
今回はそろそろ飽きたってのもあってホイールを交換させていただきました!!
アウディ RS6 21インチ 社外ホイール
ブラッシュドディスクにポリッシュリムの定番フィニッシュですが、飽きのこないデザインで、
且つ清潔なイメージでイイですね!!
相変わらず、リアのコンケーブっぷりは健在です(笑)
また、こちらのオーナー様の奥様”サブ”車である、、、
現行スマート キセノン HID
現行スマート フォーツーにHIDをお取付させていただきました!!
相変わらずオプションでもキセノンの設定がないとの事でやった事はないですが、
なんとかなるっしょ!!って事でお引き受けさせていただきました(笑)
あ、ちなみに、奥様のメインカーは、、、ウ○カ○です!!ww
スマート フォーツー キセノン HID
LEDフォグは純正アクセサリーでありますが、オーナー様が黄色をご希望された為、
純正ではなく社外品で対応いたしました!!
前型までのSMARTはHID取付ってなるとフロント周りゴッソリばらさなければなりませんでしたが、今回は”まだ”マシでした(笑)
現行スマートにお乗りでハロゲンヘッドライトのままの方、即交換しましょう!!(笑)
現行スマートもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。