レクサスブーム(笑)

こんばんは内山です
以前のブログで、「内山国産車ブーム!」なんてご紹介させて頂きましたが、
現在進行中で御座います!笑
本日はこちらのレクサスをご紹介させて頂きます
LS460
LEXUS LS460にHYPERFORGED HF-LC5を装着させて頂きました
勿論22インチですよ!
車の大きさから考えても22インチの方がホイール変えた感も出てイイ感じです
LS ローダウン ホイール
リアフェンダーは若干加工してお取付させて頂きました
その甲斐あって全体的にかなり良い感じに仕上がっておりますね!
レクサス ハイパーフォージド
今回のフィニッシュは、
ディスク→ブラッシュド
アウターリム→ブラッシュド
という組み合わせにしました
レクサス ホイール ローダウン
今回タイヤは「PIRELLI NERO GT」を装着!
車高はデータシステムエアサスコントローラーにてローダウンさせて頂きました
このデータシステムのエアサスコントローラーって本当に便利!
輸入車用でも設定あれば良いのになーなんてよく思います(笑)
車高は低過ぎず高過ぎずのところで設定させて頂きました
大人の車高ってやつです!笑
とはいえオーナーはまだ二十代なのですが・・・
ちなみに実はまだ現行のレクサスLSでホイールオーダー中だったり35GTRをガッツリ弄ってたりします
またそちらも出来上がり次第随時ご紹介させて頂きまーす

SNSでもご購読できます。