ALPINA〜♪♪

全国の飯村店長ブログファンの皆様!
(居ない?笑)
申し訳御座いません!
本日も内山の登場で御座います
飯村店長がブログネタに大変困っておりましたので、
優しい部下その一が救いの手を差し伸べてあげました!
※部下その二→石井
我ながらよく出来た部下だと自負しております!笑
そんな冗談はさておき・・・。
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
F02 7シリーズ カスタム ローダウン
BMW 750LiをALPINAスタイルにさせて頂きましたーーー!!
と行きたいところですが、スポイラー関係はディーラーさんでの作業でした
今回BONDSHOP東京では、
ALPINA CLASSIC 21
ALPINA CLASSIC 21インチをご装着させて頂きました
今回はALPINAのホイール以外にも色々とお話しをさせて頂きましたが、スポイラー関連が
アルピナの為ホイールもALPINAにしてサラッと行きましょう!
という事でこちらのホイールを選択して頂きました
そして今回は一緒にバルブ類の作業もご依頼頂きました
CORE LED
フォグランプはベロフ製のLEDを装着!
最近のフォグLEDバルブは本当に明るい
ライトリングは人気急上昇中のCOREシリーズを選択させて頂きました
ベロフ 
ロービームには青白さで定評のあるベロフ製6200Kをお取付させて頂きました
しかし7シリーズのバルブ交換は本当大変・・・
フロントバンパー外してヘッドライト外しての交換となる為・・・
結構時間かかります
ご検討頂いている方は充分にお時間の余裕がある時にご依頼下さいね!笑
それでは!明日は日曜日!!
多数ご来店お待ちしておりま〜す(笑)

SNSでもご購読できます。