シャレオツ♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はバツグンに洒落た1台が完成したのでご紹介いたします!!
ゴルフ オールトラック ブラックアウト
いつも大変お世話になっているS様の奥様車であるゴルフ オールトラックを
『イイムラさんのお好きにどうぞ♪』
って言っていただいたのでボクの好みで好き勝手やらせていただきました(笑)
が!!しかし!!
ぶっちゃけ、ゴルフオールトラックって言われても実際車を見るまでいまいち
イメージが出来なかったのも事実です(笑)
でも、まぁ、オールトラックっていうくらいなのでSUVよりなんだろうな〜
って思っていたのでとりあえず4駆っぽさを強調してみました!!
ゴルフ LED フォグ 
とりあえず、バルブ類はフル交換!!
フォグはS様の希望でイエローLEDになってます!!
ベロフのLEDを入れたんですが、これがめちゃくちゃ明るいんです!!
実はボクのゲレンデにもついてるんですが、LEDフォグっていまいち明るくなく、
白いだけでしょ〜?なーんてイメージしていたのですが、ベロフのはヤバイ!!本当に明るいです!!
ワーゲン デイライト ゴルフ アウディ
もちろん、テッパンであるPLUG DRLでデイライト化♪
フロントグリルのエンブレムはマットブラックでペイント。
フロントバンパーのなんだかイケてないシルバーの部分はラッピングでマットブラックに!!
VW ラッピング ブラックアウト
サイドパネルの一部がこれまたイケてないシルバーパネルだったので、
ここもラッピングでマットブラックにしちゃいました!!
ウィンドウモール ラッピング マットブラック
もちろん、ウィンドウモールもマットブラックでラッピング!!
スーリー ジェットバック カモフラ 迷彩 ラッピング
ルーフレールも抜かりなくマットブラックに!!
ラッピング カモフラ 迷彩
リアゲートのエンブレムはマットブラックでペイント。
マフラーエンドは立体感を出すためにグロスブラックでペイント。
リアパネルのシルバーの部分はマットブラックでラッピングです!!
テールレンズの類はあくまで奥様のお車なのであえて何もしませんでした!!
引き算重要です♪
ホイールペイント マットブラック グロスブラック ブラック
ホイールは純正のままマットブラックにペイント!!
タイヤは4駆っぽさを強調する為、ジオランダーに交換です♪
もちろん、純正サイズのままで履くんじゃ意味がないので、外径をちょっとだけ
アップさせてます!!
ハンドル切っても当たらない絶妙なサイズです♪
スーリー ジェットバック ラッピング
さっきっからチョイチョイ出てて気になっていた方も多いのではないでしょうか?(笑)
そうですっ!!
THULEの超高級ジェットバックをカモフラでラッピングしちゃいましたっ!!!!
普通のカモフラじゃボディーカラーと合わないのでシルバーカモにしました♪
って簡単に言ってますが、カモフラのシートを作ってもらうのが結構メンドクサイ(笑)
カラーチャートの中から使う色を選んで、その色をどれくらいの大きさで使うってのも全て指定しないといけません、、、
カモフラって近くで見るのと離れて見るのでは結構イメージが違うんですよね、、、
でも、イメージ通りのシートが出来たので安心しました(汗)
めちゃくちゃ洒落た1台が完成いたしましたっ!!
こんな車でお買い物している奥様を見かけたら確実に目で追いますね(笑)
ダンナさんのセンスがイイんだろうな〜ってね!
(ま、センスがいいのはダンナさんが出してる車屋さんですがw結局自画自賛ww)
S様、いつも本当にありがとうございますっ!!
めちゃくちゃイイ感じに仕上がりました♪
次のお車も宜しくお願いいたします(笑)
ブラックアウト ラッピング カモフラ 迷彩色
ゴルフ アウディ ベンツ BMW ベントレー

SNSでもご購読できます。