SEMA SHOW視察編 Part2

こんばんは内山です

昨日は健康診断。

恐れていた体重計に乗る日がやってまいりました・・・。

世の中知らない方が良い事も沢山あるので半年くらい前に体重計に乗ったのが最後です。

そしてついに、現実を受け止めなくてはいけない日が・・・。

結果はもうショック過ぎて言えません!

本気でダイエットを決意した日になりました(笑)

という体重増加の原因にもなったであろうアメリカ出張の様子をお届けしたいと思います!

先日はADV.1をご紹介させて頂いたので、今夜はAnrky!!!

と思いましたが、浦和店が新作を紹介してくれていたので本日は軽めにいきます!笑

会場内では中国の代理店のブースに3台装着されて展示されておりました

全部ワイドボディー(笑)

そして夜は場所を移してアリアホテルのスイートルームで新作が展示されているとの事で

お邪魔してきました!!!!

今回発表されたのは”X-series”という名称。

1ピースと3ピースのみのラインナップになります!!

内山の大好きな2ピースは!?

残念ながら発売予定は無いそうです・・・。

2ピースはアメリカではあまり販売本数が伸びないらしく、こんなに2ピースを選ぶのは

日本だけみたいです!笑

個人的には2ピースの方が立体的で好きなのですが・・・。

このXシリーズも各方面から依頼が増えれば2ピースも作製するとの事でした。

残念!

しかしこのデザインがカッコイイ~

因みにこんなセンターキャップもラインナップに加わりました!

ロゴをもっと目立つようにして欲しい!

という依頼があったので製作したみたいです

こちらも選択可能ですのでお申しつけ下さいね

そしてガイとジョンと記念撮影したのですが・・・。

えっ?ツッチー?

完全に他国の方にしか見えません・・・笑

そんなツッチーががんがん編集してYOUTUBEにアップしているので、是非ともこちらもご覧下さい!

27時間遅刻の理由は直接内山までお問合せ下さいませ

 

 

SNSでもご購読できます。