そして今日も、、、(笑)

こんばんは!!

石井です♪

なんとな~く写真撮ってたんですが、、、

2枚目、、、

じぃ~っと見てください

じわりません??(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG G63です(笑)

ブラックアウト!!

車のボディカラーによっては、ブラックアウトするだけでメチャメチャカッコよくなったりする、人気メニュー♪

今回はフロントバンパートリムに、アンダーカバー

横はアンダーカバーに、、、

後ろはスペアタイヤカバーに、バンパートリムと各エンブレム!!

フロントグリルなどは、お客様の御希望で触りませんでした♪

以前にもこの車両と同じ青いG63をブラックアウトしてから、とにかく僕はこの青いボディカラーが凄く好き

んで、足元!

ホイールは大人気の、、、

EDTION1 22inchに交換♪

マフラーは本国純正マフラーに交換させて頂きました!!

これで見た目もバッチリですね!!!

ってことで、石井のゲレンデ(いつもの感じフィーバー)はこれで終わりかな??まだ作業中の車ありますけど、、、(笑)

とにかく、新型Gクラスはお任せください♪

石井でした

SNSでもご購読できます。