久しぶりの仕様!

こんばんは内山です

ついに今年もあと一週間を切りました。

今年はとっても賑やか(笑)

毎日バタバタさせて頂いております!

あと一週間、頑張っていきますよー!!!

と、本日はブログに時間かける余裕が無かったという言い訳を全開で

アピールしつつ本題に入らせて頂きますね!笑

東京店では何故か入庫の少ないBMW・・・

ですがご依頼頂ければキッチリカッコ良く仕上げさせて頂きますよ

という訳で今回はK様が足車が欲しいという話から始まりました

こちらのBMW G31 523d

でもカスタムが大好きなK様。

もちろんノーマルで乗る訳はありません(笑)

とはいえ今回のテーマは快適でカッコイイ仕様にするべく、久しぶりの

チューナーコンプリートスタイルに仕上げさせて頂きました

今回装着したエアロパーツは全て「ACシュニッツァー」

BMWとACシュニッツァーの組み合わせはもはや王道です!

デザインもシンプルですが装着するとインパクトのある顔つきになるので今回の

チョイスは大正解でした

車高はフロントには3D designの車高調を装着し、リアはエアサスですのでロワリングキットを

使ってローダウン!

ですが事前に「G31はリアの車高を下げ過ぎると乗り心地がとんでもない」という情報を

GETしていた為、今回は大人の車高でセッティング(笑)

いずれにしても足車なので使い勝手が良くないといけませんしね!笑

そしてサイドスカートもリアスポイラーもリアディフューザーもホイールも

全て”ACシュニッツァー”で御座います

マフラーエンドはACシュニッツァーのマフラーカッターを装着。

マフラーカッターなので音は1dbも変わりませんからね(笑)

ブラッククローム仕上げでこれまた上品!!

今回のようにホイールまでチューナーで仕上げるのって前に比べたら少なくなっている

気がしますが、やっぱり全体的にまとまってカッコイイですよね

という訳でBMWもオマカセあれ~という事をお伝えしたかった訳なのです

それではまた!

 

 

SNSでもご購読できます。