なんてこっちゃ・・・。

こんばんは内山です

昨晩の事ですが、自分の車で通勤をした内山。

車で通勤した場合には近隣のコインパーキングに車を停める訳なのです。

仕事終わって颯爽とコインパーキングに向かう内山。

精算機で支払いしようとするも、一日停めていたのにやたら安い!

まさか精算機のトラブルか!?

と思いながらも、

「まっ、いいか~笑」

と支払いを済ませ車に乗り込もうとするもドアが開かない!!!!

リモコンキーの電池切れかよー・・・

と思いながら車をよく見ると、

自分の車じゃない!!!!!!!!

どうやら違う車の駐車場代を精算してました・・・。

誰だ!同じ駐車場にそっくりな車置いたの!!!!笑

なんだかとっても損した気分で家路についた内山です

あっ。そして名古屋店の眞川さ~ん

僕は内田じゃなくて内山です(笑)

という訳で、本日のブログは・・・

色々とモリモリ作業をしているお車は沢山あるのですが、

ぜ~んぶ作業途中

なのでまだ途中のお車ですが、色んな意味で完成したら強烈な仕上がりになるお車を

ご紹介させて頂きます

まだ東京店が出来る前からボンドをご利用頂いておりますS様に今回こちらの

AMG E63Sをご購入頂きました

因みに新車です!!

そんなS様、勿論ノーマルで乗るなんて事はありません(笑)

今回も色々とご依頼頂いたのですが、何せご依頼頂いたメニューが時間かかるシリーズ・・・。

まず次のメニューへ移行する前の第一段階。

純正のカーボンパーツを全てお取り付けさせて頂きました

ベンツ純正のカーボンパーツなので金額は少々お高いですが・・・。

フィッティングは最高なのであります

そして後はまたしばらく東京店を離れて様変わりして戻ってきて・・・

現在本国オーダーしているパーツが入ってくれば

「えっ!?後からそれ付けます!?」

みたいな作業をして一旦納車の予定となります。

ですが完全に海外からの入荷はどの部品も供給が不安定・・・

上手く入荷してくれると良いのですが

という訳でまた次回は様変わりしたご様子をお届け出来ると思いますので

お楽しみに!!!!!!

SNSでもご購読できます。