MY CAR

こんばんは、土曜日のオトコ『かっちかちのかっちん』かっちん事、板尾です

有休消化や定休やら含め、長い長いGWを頂いてしまいました

もちろん外出は必要最低限のお買い物のみで期間中大掃除でもしない大掃除をして過ごしておりました

ゴミが出るは出るは・・・さすがに一気にはゴミ出し出来ないので小分けにして出しております

また、話が変わりますが、買いました買っちゃいました

新しいクルマを

とは言ってももちろん中古ですよ~、数年経つと新車価格の半分以下。

私でも輸入車に乗れちゃいます

毎回毎回、車を乗り換える度に『純正のままで乗ろう!』と思うのですが・・・

ダメですね やっぱりカッコ良く乗りたい

 

で、やっぱりオーダーしちゃいました

【rotiform】

bondグループでも人気のrotiformです

rotiformと言うと鍛造AWというイメージですが、さすがに鍛造AWは手が出ませんというより出せません(笑)

そんな私にも懐にも優しいキャストを有難くも造っているブランドです

今回選んだデザインはこちら

【rotiform BUC】

シンプルなスポークデザインです

今回は純正風を意識したカスタムという事で選びました。

あっ、クルマは何か言っておりませんが、出来上がりましたらご紹介させてもらいますね

自分のクルマはこれくらいに

人気のおクルマが入って参りましたのでご紹介します

【G63 レザーエクスクルーシブPKG】

人気の新型G63が入庫しました!

こちらはかなりイロイロと手を入れた1台

少しだけこちらでご紹介

まずは【AVD.1 23インチ鍛造AW】

ツラももちろんしっかり合わせております

また、ローダウンも行っております。

リヤは背面タイヤを外しスッキリとスムージング加工

その他、エンブレムやグリルなどもブラックアウト

 

詳細は是非TOKYO店のストックリストをご確認くださいませ

 

東京店ストックリストはここをクリック!!

 

お問い合わせもお気軽にご連絡くださいませ

 

本日はかっちかちのかっちんこと板尾がお送り致しました

SNSでもご購読できます。