ようやく装着出来ました!

こんばんは内山です

いや~12月ですね~

なんだかとっても忙しい笑

毎日がアッという間に終わります!

今年も残すところあと14日。

無事終われるよう頑張っていきます

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

先日ホイールを装着させて頂きました

PORSCHE Cayman GT4

この度またお預かりさせて頂く事になりましたので、ようやく一眼で撮影する事が出来ました。

前回のヤザワの悪夢さえなければ・・・笑

i-phoneも綺麗ですが、やっぱり一眼の方が良いですね!

今回お預かりさせて頂いたのは、

待ちにまったAKRAPOVICのマフラーがようやく入荷しましたので

早速お取り付けさせて頂きました

このマフラー、発注したのが確か夏頃だったのです。

その時は本国在庫有ですよ~なんて話だったのですが、そのタイミングでどうやら

GT4のマフラーに種類があるという疑惑が急浮上。

そこからまたGT4用のマフラーの開発が始まって時間がかかってしまいました

因みに今回はリアピース部分のみを交換させて頂きました!!!

出口はシンプルにTitaniumをチョイス

あまり社外マフラー感が無いのがまた良いですね笑

そして音量も大きくなり、音質も綺麗な感じになりました

やっぱりポルシェはお尻が好き笑

そしてやっぱりクレヨンとブラッシュドシャンパンの組み合わせも素敵ですね!!

ようやく一眼で撮影出来たので後日違う写真も合わせてインスタにアップさせて頂きます

えっ?まだインスタフォローしてない人がいる??

それは事件です!笑

至急フォローお願い致します!

@bondtokyo • Instagram写真と動画

 

よろしくお願い致します!!!!!!!

SNSでもご購読できます。