完全なる玄人仕様!!

こんばんは内山です

先日会社内で、

「ヘイ!石井!!」

と石井を呼び止めたところ、アップルウォッチのSiriが発動。

石井は呼んだけどSiriは呼んでない・・・

「ヘイ!シリ!」

「ヘイ!イシイ!」

を聞き分けられなかったのでしょう。

因みに普段からSiriって全く使わないんですよね。

何故なら一人で「Hey!Siri!」って言うのがなんか恥ずかしい・・・笑

i-phone持って腕にアップルウォッチしてAirpodsしながら仕事してApple大好きみたいな感じですが、

アップルウォッチ→電話かかってきた時しか見てない

Airpods→電話受けるだけ

全く使いこなせておりません!!笑

何でも形から入るタイプです

という訳で本日はタイトル通りとっても玄人仕様な車がカスタムの途中ではありますが

第一弾が完成致しましたのでご紹介させて頂きます

まずは以前ボンドカーズ東京にて販売をさせて頂きました

“Ferrai 812 superfast”

ANRKYも履いて外装はNovitecのカーボンパーツでこのままで充分カッコイイのですが・・・

次に購入された方はノーマルで車乗った事無いのではないかという位のカスタム好きな方です。

しかも!

しかもですよ!?

最近812GTSを新車でオーダーしたらしいいのですが、納車まで待ちきれない為

それまでの繋ぎという事です・・・。

いや~とんでもない話ですね!笑

そして繋ぎとは言え自分好みでないと乗りたくないという事で・・・

第一段階ではこうなりました!!!!

いきなりボディーカラーが違いますね!笑

今回は今とっても人気な

艶感に定評あるINOZETEKで御座います

今回はMetallic Mid Night Blueというカラー。

これがまためちゃくちゃオシャレ

あえて紺色を選ぶ辺りがもはやプロ!笑

なんとなくですが、今内山の中では

・ネイビー

・シルバー

この辺りが激アツになりそうな予感です

ちょっと前までは中々カスタムする車輌で上記の2色って避けてた方も多いと思いますが

そんな事は御座いません!!!!

めちゃくちゃカッコ良く仕上がるのでオススメですよ

勿論ドアの内側もしっかりとラッピングされております。

本当中々フルラッピングされております!

このクォリティーなら自慢しても恥じない仕上がりかと笑

そして購入時はホイール装着されていたのに、第一弾納車時にはノーマルホイールで

ご納車させて頂きました。

そうです!

ホイールまで新調して頂く事になりました!!!

そして第二段階ではまた更にカッコ良くなる予定となります

また完成しましたらご紹介させて頂きますね

 

SNSでもご購読できます。