初!初!!初入庫!!!

こんばんは内山です

昨日から胸焼けが止まらんのです。

原因は分かっているのです。

ハッキリしているのです。

原因はチキンナゲット食べ過ぎです。

昨日も始まったんですよ・・・

Mr石塚 a.k.a 食べ物配りオジサンの猛威が・・・

内山さんの分ですよって渡されたのが

マクドナルドのチキンナゲット15個入り ×2箱

↑これが2箱

要するに30個という事ですね!

という訳で

第一回チキンナゲットチャレンジカップの開催となりました!!!

マスタードとBBQソースを交互に付けながら果敢に挑むも、結果は

25個で断念してしまいました・・・

生まれて初めて一回でチキンナゲットを25個も食べました。

流石にしんどい!笑

という訳で、本日はボンド東京初紹介ともなるこちらのお車をご紹介させて頂きます

遂に初入庫となりました!!!

W223のSクラス

やっぱり実車を見るとイメージしていたより全然カッコイイ

今回お預かりさせて頂いたお車はロングだったので、全長約5.3m!!

長い!!笑

それにしても鍵持って近づくとドアハンドルが勝手に出てきたり最新の車はやっぱり凄い

今回はまずローダウンさせて頂きました

新型車であってもすぐにロワリングで対応しちゃいます笑

とりあえずはノーマルホイールなので程々にローダウン。

スペーサーも在庫であった物で対応しようと試みましたが、ハブが高すぎてちっとも

装着出来ない雰囲気・・・

でも既にこちらのW223のオーナー様からホイールをご注文頂いているので

入荷までの我慢となりました・・・笑

しかしホイール入れるのは良いのですが、リアアクスルもこんなに曲がるとなると

やっかいですね・・・

マッチングが非常に難しい

後ろの内側のクリアランスだけでいったら12.0Jくらい楽勝で履けちゃいそうですが、

リアアクスルステアリングの機能も考慮し、もうちょっと控えめでオーダーしております!

今後またご依頼が増えてきそうな新型Sクラス。

まずはスペーサーの課題をクリアしていきます!!!!

またこちらのお車にホイールも装着したらご紹介させて頂きますね

 

SNSでもご購読できます。