720s!!

皆さまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

緊急事態宣言が発令され、外出が無くなりネタが相変わらず無いので先週に引き続きゴッテムしたスニーカーを紹介していきたいと思います👟笑

今回ゴッテムしたスニーカーは。。。

 

ナイキとsacai のコラボ!!

ヴァイパーワッフルでした😍

まだ開封していませんが噂によるとカカトの出っ張りが階段に引っ掛かってこけるみたいですので観賞用にしたいと思います笑

さてさて福田のスニーカー事情はここらへんにしておいて。。。

本日もボンドカーズ東京に新たに入庫したお車を紹介していきます🚗

本日紹介するお車はこちらです。。。

 

 

 

 

 

 

 

マクラーレン 720s!!

こちらのお車は2018年式走行距離4500kmと非常に低走行でコンディションも良いお車です!

カラーはグレイシアホワイトと言う名のグレーとホワイトの間の様な色で、とても綺麗な色です!

720ということで馬力もなんと720馬力とお化けスペック!!

 サイドからはこんな感じ!!

他のメーカーにはないこの曲線美がたまらないですね😍

跳ね上げ式のドアで乗り降りもしやすく、更にルーフがガラス張りとなっていて贅沢なロードカーの最上級です!!

 

リアからはこんな感じ!!

か、かっこいい。。

可変式のウイング、そしてマフラー何をとってもやはりマクラーレンは一味違いますね!

ホイールはフロント19インチリア20となっています!!

もちろんガリ傷もなくとても綺麗な状態ですよ✨

鍛造ホイールにカーボンブレーキ映えますねー

それに合わせてスペシャルカラーのブレーキキャリパー入ってます!!

内装はブラウンとブラックを基調としお洒落な内装になってます!!

もちろんシートの状態も綺麗ですのでご案内を✨

車自体が硬いですがセミバケットなので座り心地もそこそこ良いです笑

レーダーとドライブレコーダーも付いています!!

このドラレコ、レーダーを二重にしてるところ個人的に好きです笑

いかがだったでしょうか?

気になった方は是非とも下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

McLaren 720S

以上!!

木曜日担当福田がお送りしました🙏

SNSでもご購読できます。