TESLA Model 3

こんばんはダテです

 

東京オリンピック、金メダルラッシュ

昨日だけで4つの金メダルを獲得、全員初出場という緊張の中での偉業達成はさすが

選手の涙にこっちがパワーを貰えましたね。その他の競技も着々とコマを進めています。

それと気になるのが台風8号

結構大型のようで注意が必要です。東日本に上陸と予想されています

(※台風の横に『寒冷渦(かんれいうず)』と呼ばれる空気の渦があり、

それが進路予想を複雑化させているようです。ひょっとしたら西日本への上陸もあり得ます)。

みなさん準備をしっかりとしておきましょう。

 

本日のご紹介は

またまた作業途中になりますが

 

こちらTESLA Model 3になります

 

今回はSTARTECHのフロントバンパーと

リヤウイングのご紹介になります

   ←イメージ画像はこちらから!!

 

 

リヤウイングはラッピング後の取付になりますので

まだ装着していない状態です

 

Y様はお車購入前より綿密な計画を立てられ

色々とご相談頂きながらの作業になります。

フロントバンパーはグロスブラックとボディーカラーとの

ツートンカラーで塗分けさせて頂きました

なかなかの出来で流石BOND Body

 

↓ ↓ 作業途中のBODYブログです。 ↓ ↓

TESLA MODEL3

それと今回のメインになります

デジタルインナーミラーの取付になります

以前にBOND Plusにお問い合わせ頂き
フィッティングしてみないと分からない

とっ!言う事でしたので

ご用意させて頂きチャレンジするものの取付できず

 

ダテ頑張って探しました

 

探し当てたメーカーさんの専用ブラケットでも取付できず

汎用ブラケットでのチャレンジし見事お取り付けに成功しました

 

これから専用ブラケットも開発されると思いますので

Model3オーナー様お待ちください。

Y様のカスタムはまだまだ続きますので

また、ご紹介できたらと

ダテでした

 

SNSでもご購読できます。