THE 奥様仕様!!

こんばんは内山です

ブログが週一になってから早一か月が経ちました。

一週間が経つのは早い!!!

もうブログ!?

みたいな感覚です。

それにしても石井君の週一になったにも関わらずネタ無い感が凄い前回のブログ。

ふざけてる!!!

今後は楽しいブログをお届け出来るよう徹底指導していきます。

でも今思い返せば10年くらい前は浦和店に勤務して毎日ブログやってました。

我ながらよくやってたもんだ!笑

今では絶対無理

という訳で内山の登場は週一になってしまった為、毎回気合入れて更新していきます!!!

本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車

MercedesBenz W223 S-classで御座います

今回はタイトルにもあった通り、奥様用のお車という事で軽めなカスタムとなりました笑

奥様用と言ってもですよ?

奥様が実家に帰省した時に乗るようのお車という事で、基本的にこのSクラス自体は手元に

無いそうです・・・。

この会社で働いていると、このような強烈な話が沢山あるので楽しい毎日です笑

今回お取り付けさせて頂いたホイールは、

Mansory V6 22inchで御座います

このV6のデザイン、独特なデザインですがマンソリーらしくて好きなんですよね笑

ホイール単体の写真で見ると「ん??」って感じがしますが、実際車に装着するとカッコイイ

車高はiiD ロワリングキットにてローダウン。

ただロワリングキットだとあまり下がらない・・・

本当はもう少し下げたいのですが、構造上の問題によりこれ位が限界となります!!

早くアクティブサスペションコントロール辺りから発売されればもっと下げれれるように

なると思います

しかし黒のSクラスにMANSORYのホイール。

ブラックアウトなどはせずとも中々イカツイ雰囲気ですね笑

でも今回のSクラス、もっと色々とカスタムのご依頼がドバーっと来るかと思ってましたが

意外とそうでもない・・・

どうやらAMGを待たれている方が多いとの話も聞きました!!

きっとこれからもっとご依頼が増えてくるのですかね笑

W223に関するお問合せお待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。