乗り心地改善 with G63!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

昨日はお休みを頂き、食事に連れて行って頂きました!

場所はコチラ、、、

https://www.instagram.com/wa.bistroshin/

練馬駅にすぐ近く♪

“和 ビストロ・しん”

というところ

「とにかくヒレカツが絶品だから食わせたい!!」

との事で、お邪魔しました!

そのヒレカツがコチラ、、、

これで1.5人前

2切で一人前計算ですね!!

この透き通ったピンク色

処女です

今まで食べたヒレカツの中で一番柔らかい!!

肉のうまみも甘みもあり、絶品

一枚目に肉の上に載っているのはトリュフ塩

塩がまた肉のいい所を増幅させるんですよ!

で、すかさずトリュフの香りが鼻を突き抜けます

ちなみにソースでも美味しかったですの

会社の近所のとんかつ、余裕で越えましたごめんなさい

お刺身も絶品でした

他にもたくさん頂きましたが、石井、食べ物食べる時は写真を撮ろうと思っても、

食べるのに夢中で撮れません

なので、この2種類のみ(笑)

お近くの方は是非!

ということで、本日ご紹介するのはコチラ!!!

AMG G63!!

限定車かと思いきや、ラッピングされた車両でした♪

今回コチラの車両には、、、

乗り心地改善スペシャル!!

旧型Gの乗り心地は永遠のテーマ!

「それが”G”の味なんだよ」

っていう方は、、、

相手にしてはいけません、変態です(笑)

なので、今回はこの2点をお取り付け!!!

iiDアジャスタブルショックキット!!

アイシン精機と一緒に作ったiiDモーションコントロールビーム

ショック交換は慣れているせいか、スパーンで終わる

東京店お初取り付けの、MCB(モーションコントロールビーム)が気になるところ、、、

こちらも難しくはないのですが、リフトの関係上Gクラスを4輪上げてウイーーーンって出来ないので、

寝板使って取付完了(笑)

こんな感じで取り付けられております!!

で、、、

気になるのがその乗り心地!

ちゃんと試運転させて頂きました。

一つ失敗したなって思ったのが、取り付ける前の車両に乗ってない(笑)

しかも最近この型のGに乗った記憶がない(笑)

なので、、、

素直に思ったことを書くので、信じるか信じないかは皆さん次第です!!

ショックも交換してるので、変な突き上げ感は無し!

車体振動は気になったけど、BF Goodrichのオールテレンなので無視(笑)

↑ここは本当に、付ける前の状態乗るべき OMG

で、こんなタイヤなのに操舵性は凄く良く感じました。

直進安定性が良くて、この車、こんな真っすぐ走ったっけ??って感じでした。

単純に変な横揺れが無くて、ハンドルを取られる感覚がほとんどありませんでした。

あくまで一般道の話ですが、高速域でも良さそうですね♪

ってことで、オススメします!!

良いです!!

お問い合わせお待ちしております♪

SNSでもご購読できます。