G63マットホワイト!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

最近ヒップホップやらR&Bのサンプリングネタ曲巡りにハマっておりまして!!

何がどうというわけではありませんが、楽しくてつい(笑)

↑言わなくても聞けばわかりますよね??(笑)

↑CHOJIのバッズマンのサンプリングされたヤーツ♪

こんなん探りながら隙間時間を楽しんでいる、35歳石井ちゃんです(笑)

ということで、本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG G63!!

在庫車両を購入頂き、そのままカスタムさせて頂きました♪

元々は、ナイトパッケージも何も付いてない車両だったので、かなりカッコよくなりました

ボディを全面プロテクションフィルム施工!

ステルスフィルムを使用したので、ボディ全体がグロスからマットボディになりました♪

通常のカラーラッピングとは違い、プロテクションフィルムは巻き込むことが出来ないので、

際の部分を見ればわかりますが、そんなことどうでもいいぐらい綺麗な仕上がりです♪

メッキやシルバー部分は全てブラックアウト!!

当初、ナイトパッケージの艶ありブラックタイプに交換予定でしたが、

ボディをマット化するってことで、今回はサテンブラックでラッピング♪

ここまでやるならレンズも、、、(笑)

ってことで、ヘッドライトはHELLA製のインナーブラックヘッドライトに交換♪

その他、フロントウインカーレンズ、ドアミラーウインカーレンズ、テールレンズも交換済み!!

ここまでやるだけで、全く別物の車になります

で、今回のメインその1

リアゲートを、ガッツリスムージングさせて頂きました!!

めちゃめちゃスッキリ!!(笑)

旧型と違い、ゲートにプレスラインがあるので、施工もかなり大変なようで、、、

スペアタイヤが無いこの形も、G63の一つ確立されたスタイルですね!!

ちなみに今回は、横のV8 BITURBO、後ろのAMGとG63のエンブレムは、外させて頂きました♪

抵抗ある方も結構いらっしゃると思いますが、これはこれで結構スッキリしてカッコイイです

エンブレムでどや!!ってのも、、、(笑)

好きな人はグレードなんて見ればわかりますし、

逆に興味ない人はG63だろうがG400だろうが関係ないですからね

で、今回のメインその2!!

中古のHREタイヤホイール!!

そこは中古かい!!!!(笑)

って思うかもしれませんが、イイものはイイ!!

あの金額が、この金額で提供出来るなら、喜んでオススメします♪

HRE P1SCシリーズの、P104SC

MonoBlockの23inchです!

定価で200万以上するホイールが、、、ね

更に、iiDダウンサスと、MBC、低ダストパットに交換して完了です!!

シンプルだけど、存在感のある仕上がりで私は満足です!!(笑)

ってことで、G-Classは是非!!

お任せ頂ければと思います♪

石井でした

SNSでもご購読できます。