Ferrari Roma × AL13wheels!!!

こんばんは内山です

来月から週二回登場する事になりました。

東京店ブログが騒がしくなると思いますが、お付き合いお願いいたします笑

という訳で本日ご紹介させて頂くのは、インスタでは随分前にご紹介させて頂きましたが

ようやくブログでもご紹介させて頂きます!!!

Ferrari Roma フェラーリ ローマ カスタム ローダウン ホイール AL13 R140 ロベルタ インチアップ マフラー

Ferrai Romaで御座います!!!!

もうこのグリジオシルバーストーンなボディーカラーがめちゃくちゃカッコイイ!!!

そして見た通り今回は完全に車高とタイヤホイールのみですが、それだけでも充分に

カッコ良くなるのがローマです笑

Ferrari Roma フェラーリ ローマ カスタム ローダウン ホイール AL13 R140 ロベルタ インチアップ マフラー

まず今回装着させて頂いたホイールをご紹介させて頂きます!

オーナー様と色々話し合ってきめたこちらのホイール。

(※実際のところは殆ど内山のゴリ押し)

装着させて頂いたホイールは

“AL13 wheels R140”

で御座います。

こちらのデザイン、世間一般的に見たら奇抜なデザインのジャンルになると思います。

ですが、そんな奇抜なデザインだからこそハマると本当にカッコ良く仕上がります!

そして重要になってくるのが車体とホイールのデザインの組み合わせ。

ボディーカラーとホイールカラーの組み合わせ。

車高とホイールのサイズ感。

我ながら100点満点でした笑

Ferrari Roma フェラーリ ローマ カスタム ローダウン ホイール AL13 R140 ロベルタ インチアップ マフラー

サイズは今回も内山らしいフィットメントでした

装着後試運転するまでドキドキが止まらなかったのはここだけの話です!笑

でもその甲斐あってか、リアのコンケーブがとてつもない事になってます

写真でこの凄さが伝わらないのが非常に惜しい気持ちですが、実物はエグイ反り方

しちゃってます!!!

フロントも程よくコンケーブしているので前後共に反ってて安心しました笑

Ferrari Roma フェラーリ ローマ カスタム ローダウン ホイール AL13 R140 ロベルタ インチアップ マフラー

今回は”ロベルタ リフティングキット”を前後に装着させて頂いているので

段差も安心な快適仕様となっております

ローダウンに関してはリフター装着時にロベルタ製アジャスタブルスプリングキットを

装着させて頂いておりますので良い感じの車高にセッティングする事が出来ました!

ローダウンスプリングはあまり下がらないなんて噂も事前に聞いていたので、今回は

迷わずロベルタ製のキットを装着!

だってやっぱり車高下げたいじゃないですか笑

という訳で今回もボンドらしいRomaが完成致しました

ですがこちらのお客様は毎度の事ながら完成すると乗らなくなってしまう方なのです・・・

今回のRomaこそしっかり乗ってくれる事を期待しております笑

因みに今回のRomaは紹介動画とPVもしっかり撮影させて頂きましたので

こちらもご確認下さい!

宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。