【AMG GT63】オススメカスタムを紹介!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

先日池田がちょろっと紹介していた

東京店在庫車両の【AMG GT63S】!!!

今回はその車両をベースに、オススメカスタムメニューを紹介していきましょう♪

メルセデスAMG AMGGT 新型 4シーター bond ボンド東京 カスタム ドレスアップ

ベース車両はコチラ!!

詳細はコチラ↓↓↓↓↓

BOND STOCK LIST TOKYO AMG GT63S

メルセデスの車両の中でも、ここまで「何もしなくていいのでは??」な車はありません(笑)

ちなみに、ローダウンとスペーサーのみで・・・

GT63 カスタム ローダウン ホイール スペーサー

GT63 カスタム ローダウン ホイール スペーサー

反則ですこれは

「なんだこれでいいじゃん!!」

ってならないでください!!(笑)

ちゃんと下にスクロールお願い致します

ってことで、まずはエアロパーツから!

GT63 カスタム エアロ BRABUS ブラバス カーボンパーツ

GT63 カスタム エアロ BRABUS ブラバス カーボンパーツ

BRABUSらしい、シンプルなデザイン!!

元のデザインが本当にいいので、純正+αぐらいが丁度いいですね♪

構成パーツは・・・

・カーボンフロントスポイラー

・カーボンフロントバンパーダクトパーツ

・カーボンリアディフューザー(スポーツエキゾースト同時交換)

・カーボンリアバンパーダクトパーツ

・カーボンミラーカバー

・バルブ付きスポーツエキゾースト

本国HPはコチラ↓↓↓↓↓

BRABUS FOR GT-CLASS X 290 AMG GT 63

値段もとってもなお値段がするので、金額はお問い合わせください(笑)

以前、大阪店篠原君が製作した車両があるので、こちらもご覧ください♪

X290 AMG GT63×BRABUS・TOPCAR

そしてお決まりのホイールですね!!

東京店では覚えてるだけでも2台!

ホイールを交換させて頂いております♪

一台目がコチラ

GT63 AMG ホイール アメ鍛 ADV.1 22インチ カスタムGT63 AMG ホイール アメ鍛 ADV.1 22インチ カスタム

INOZETEK “MIDNIGHT GREEN”でフルラッピングされたGT63S!!

コチラにはADV.1製 ADV5.2 MV2 ADVANCED SERIESをお取り付けさせて頂いてます♪

ADV.1 WHEELS

なんかこう・・・

ゴリゴリって感じのド迫力GT63Sでした(笑)

その時のブログはコチラから↓↓↓↓↓

Limited express!!

お次がコチラ!

GT63 AMG ホイール アメ鍛 AL13 22インチ カスタム

GT63 AMG ホイール アメ鍛 AL13 22インチ カスタム

先程のGT63Sとは、全く真逆の感じ!!

純正マットブラックボディに

AL13製 DB008 Duoblockをお取り付け!

フィニッシュは”Brushed tinted black”と、

ポリッシュフィニッシュに比べればかなり落ち着いたイメージになりますね♪

AL13 WHEELS

その時のブログはコチラから↓↓↓↓↓

GT63SにAL13!!

こんな感じで、ボディカラー、ホイールデザインやカラーで個性的な一台になります!

個性的って事は・・・

こんなクレイジーな感じもいいんじゃないでしょうか?!?!

ちなみにコチラは米国のチューニング屋さん「Creative Bespoke」さんが手掛けた一台♪

オリジナルのボディキットに、AL13の円盤ホイールを装着したド変態仕様です(笑)

Creative Bespoke インスタ

と、こんな感じで弄り方もいっぱいあります!!

「なんだこれでいいじゃん!!」

と言わず、更にカッコよくしちゃいましょう♪

石井でした

SNSでもご購読できます。