プライスダウン!!お買い得なこのタイミングにご検討ください!!

ごきげんうるわしゅう!!

土曜の夜の新定番、石塚です(^^)/

 

お盆も終わり、これから秋に突入する今の時期はお車のお問い合わせも比較的落ち着いてきます。

それは今年も例外ではないようです(笑)

そんな訳でチキチキ 東京店の在庫車一気に値下げしちゃうぞ大作戦(仮)敢行です( *´艸`)

アンテナビンビンな方は既にチェック済みかもしれませんが、昨夜に8台のプライスダウンをいたしました!!

 

『ボンド東京のあの車、以前からちょっと気になってたんだよな~』なんて方も居るとか居ないとか…

どうぞこの機会に、以前から気になってたということにして、併せてご検討…否、ご成約までよろしくお願いします(笑)

 

もちろん今回は在庫一斉処分なんて訳ではなく、入庫してまだたった数日のあのお車もドドンっと大きくお値下げ!!

まぁ取り敢えず見ていってくださいな(*´▽`*)

 

メルセデスAMG、ベンツ、SL43、ポルシェ、タイカン、ターボS、AMG GT、GTロードスター、レンジローバー、オートバイオグラフィー、マクラーレン、570S、フェラーリ、FF、フェラーリフォー、ジャガー、Fタイプ、911、911ターボ、991

 BOND STOCKLIST

↑↑↑今すぐクリック↑↑↑

 

どうです??

ずっと狙ってたあの車めちゃめちゃ安くなってるやーん!!!

…なんて声が聞こえてきそうな気がしなくもない(*‘∀‘)dotch

 

一番最大のお値引きは、あのお車の118万円引き!!

一番最近入庫したあのお車の在庫日数はたったの3週間!!

どれも人気のモデルばかりで、勿論コンディションも申し分ございません(*´з`)

 

個人的には、タイカン ターボSレンジローバー570S辺りに早く巣立っていただきたいものです(笑)

どうぞこの子たちを連れ出してやってください!ちゃんと良い仕事しますんで(*´▽`*)

 

なんやかんやでジャンジャンバリバリお問い合わせ、ご来店お待ちしております( `ー´)ノ

でも今夜はバスケ観よ~っと!!(笑)

 

以上、土曜の夜の新定番、石塚でしたっ!!!

See Ya (^-^)/

SNSでもご購読できます。