憧れのベントレーのアイコンモデル!コンチネンタルGT!

皆さんごきげんようでございます!!

土曜の夜の新定番!石塚タイムです!!!

 

暑かった2023年の夏も終わりに差し掛かり、次は秋雨前線との戦いになりそうな昨今(;´Д`)

お陰様でボンド東京は入庫ラッシュを迎えております(^^)/

そんな中でも今日は個人的に一押しなコチラをご紹介っ!!!

コンチネンタルGT、ベントレー、CONTINENNTAL GT、BENTLEY

BENTLEY CONTINENNTAL GT W12

↑↑↑今すぐクリック↑↑↑

 

どやっ!!!

ブルーに光輝くコンチネンタルGTですよ!!

ボディカラーが万人受けはしないのは重々承知の助で仕入れちゃいました!!

だってカッコいいんですもの(笑)

 

インテリアも外装色を映えさせるナイスコンビネーションです(^^♪

 

 

 

なんということでしょう…かっこいいわぁ(;´Д`)

もちろん、下記主要オプションは抑えてあるのでご安心ください!!

・マリナードライングスペック

・ツーリングスペック

・シティスペック

・フロントシートコンフォートスペック

 

だがしかし、私が一押しする理由はこのオプションが付いているからなのです…

パノラマガラスルーフ!!!

見たことあります??

めちゃめちゃ珍しいですよね(*´ω`*)

 

そもそも何で標準装備されていないんだろう、ってくらい需要はあるはずなんだけどな…

オプション設定があるにもかかわらず、装着車両が極端に少ないのも気掛かり(/ω\)

※初期物はオプション設定も無かったそうな。

 

兎にも角にも、この珍しいオプションを装備したこのコンチネンタルGTは違いの分かる方に乗っていただきたい!!

え?それって俺(私)のこと??なんて思ったが吉日!

 

是非とも一度お問い合わせください。

もちろんパワートレーンは『これぞベントレー!!』って感じの、W12気筒6000ccの方です( *´艸`)

W12型もこれが最後ですかね・・・サミシ

 

中古車は巡りあわせです!!

在るうちにお買い求めください(*´ω`*)

 

それでは今夜はこの辺で!

土曜日の新定番、石塚でした!

SeeYa(^^)/

SNSでもご購読できます。