GTC4Lusso ローダウン、タイヤホイール取り付け!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

以前ご紹介した中古のHREタイヤホイールセット!

こちらの嫁ぎ先が決まり、早速お取り付けさせて頂いたので、ご紹介させて頂きます♪

そもそもこのタイヤホイールセットは、”Ferrari F12″用

今回取り付ける車両は、”Ferrari GTC4Lusso”

この組み合わせ・・・

前にもあったな(笑)

GTC4Lusso カスタム ホイール 22インチ フェラーリ

GTC4LussoにHRE!!!

↑こちらも以前施工したF12用のタイヤホイールを、GTC4Lussoに取り付けてました♪

しかもその時もHRE!

ということで、今回はこんな感じになりました!

GTC4ルッソ カスタム ホイール 22インチ HRE アメ鍛

 

GTC4ルッソ カスタム ホイール 22インチ HRE アメ鍛

取り付けたホイールは、HRE Vintage Series 505M Monoblock!

もちろんサイズはフロント21、リア22inch

フィニッシュは弊社で改めてペイントしなおした、ガンメタです♪

めちゃめちゃ玄人好みの仕上がり(笑)

フロントはノースペーサー

リアには2段止めスペーサーで、出面を調整してます♪

というかリアはスペーサー入れないと、インナーライナーにめっちゃ当たります(笑)

GTC4ルッソ ローダウン カスタム ホイール 22インチ HRE アメ鍛

純正リフターは装着されていない車両なので、車高はほどほどに20mmほど下げました♪

純正リフターが装着されている車両は、20mmなんて下がらないので、

リフター付きでローダウンしたい方は、バネ交換も必須となります!

GTC4ルッソ カスタム ホイール 22インチ HRE アメ鍛

こんな感じで完成!!

これからもトレハンイシイは、良い中古品だけ提供させて頂きますので、

日頃からチェックしてもらえれば嬉しいです!

それではまた!

石井でした

SNSでもご購読できます。