フェラーリF8!!青いお馬はいかがですか?

皆さんこんばんは!!

土曜の夜の新定番、石塚の登場です(/ω\)

 

寒いな~寒いな~

とうとう来たぜ この時が!!冬2023(;´Д`)

ほんと冬嫌い!!

 

そんな冬の晴天に映えそうな一台をご紹介いたすぜっ!!!

こちら!!

FERRARI F8 TORIBUTO

↑↑↑今すぐクリック↑↑↑

 

シンプルに綺麗なお色のF8トリブートです!!!

目を惹かれるこのお色は、その名もAZZURRO DINO!!!

あのDINOにも使われた綺麗な青がまぶいぜ(/ω\)

 

でも…正直言うと、このお車自体、純正オプションがそんなに強くないんです(>_<)

カーボン系はステアリングとエンジンカバーのみとなっております。

逆を言えば、カーボンがそんなに得意じゃない方にはお勧めできますね(笑)

 

そしてインテリアは、これまた澄んだ空気が似合う真っ白ホワイトレザー!!!

 

意外とこのオプションはエクスペンシヴなんですよね(*´▽`*)

ブルーのステッチも入っているので配色としてはいい感じに仕上がってます!!

 

 

インパネ回りのブラック系とも相性いいですね~(^^♪

これでドライブしてるところを想像すると…ムフフです(*´Д`)ハァハァ

 

しかもまだ走行距離600kmの超絶上玉なんです!!!

 

個人的にはホイールかブレーキキャリパー、もしくはその両方をペイントしちゃいたい欲なんかもあるので、勿論ご購入時にそういったプチカスタムなんかもご相談くださいね♪

全然このまま乗っていただくのもアリ寄りのアリです(笑)

 

このF8が気になってしまったそこの貴方!!!

早速明日のお問い合わせをお待ちしております(;´Д`)是非に~

 

それでは今日はここまで!!!

石塚でしたっ!!

SeeYa(^^)/

SNSでもご購読できます。