Aventador SVJ ROBERUTAリフター取り付け!その理由とは・・・

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

本日ご紹介するのは、コチラ!!

Lamborghini Aventador SVJ AL13 NOVITEC 1016Industries ホイール エアロ カスタム bond東京

度々登場してもらってます!

Lamborghini Aventador SVJ!!

エアロも付けたし、これ以上なにやるの??って感じのSVJ(笑)

少し前からなんとな~く相談されていたことがありまして・・・

その内容っていうのが、「エンジンルームに見えてるバネを塗りたい」

マジかよ

でも気持ちはわかる

この作業、バネを塗るのは簡単、外すことも出来る。

ただ・・・

外しからペイント→取り付けまで、ずぅ~っとリフトに上げっぱなしになるわけです

これは流石にキツイ!!(笑)

他の車両の作業もあるので、やんわりと断ろうとしたのですが・・・

ランボルギーニ アヴェンタドール カスタム ローダウン パーツ ホイール

やりました(笑)

キャリパーと同じティファニーブルーで、ペイントさせていただきました!!

この画像でわかる通り、ROBERUTA製リフターも前後お取り付けさせていただきました♪

そう・・・

バネをペイントする為に、ROBERUTA製リフターを購入してもらったってハナシ(笑)

当初、やはりリフトを一週間以上ロックしてしまうので、やんわりお断りしていたんですが、、、

純正のバネを買って塗って交換案が出てきました。

しかし、純正はショックとのASSYでの購入となる為、めっちゃ高い。

じゃあROBERUTA製のリフターに交換なら、バネも交換するからそれにしようって・・・

まぁ利便性も格段に上がりますしね!!(笑)

アヴェンタドール リフター 社外 ROBERUTA ロベルタ

この車高からボタン一つ押せば一瞬で・・・

アヴェンタドール リフター 社外 ROBERUTA ロベルタ

ここまで上がります!!

これで私が積載車に乗せる時のリスクも格段に減って、本当に嬉しい!!(笑)

バネ塗る為に、社外リフター入れるのは本当ヤバすぎです

そして、今回の作業ついでにもう一つ・・・

アヴェンタドール 純正オプション カーボンパーツ SVJ Xフレーム

エンジンフードの中のXパイプフレームを、純正のカーボンタイプに交換させていただきました!

これもずっと気になってたみたいです

ちなみに、言ってしまえばカーボンの棒←めっちゃ失礼

ですが、とっても高かったです(笑)

ただ、これに交換するとエンジンルームがめちゃめちゃカッコイイ!!

アヴェンタドール 純正オプション カーボンパーツ SVJ Xフレーム

カーボンXパイプフレーム、ROBERUTA、ティファニーブルーのバネ・・・

めちゃめちゃカッコ良くなりました!!

フード閉めたらほとんど見えないんですけどね!!!

ちょっとだけ見えます

だからやったんです(笑)

ってことで、Lamborghiniのことならお任せください!!

石井でした

BOND TOKYO 石井

〒145-0064

東京都大田区上池台1-20-8

TEL: 03-3727-0404 FAX: 03-6421-8800

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail:ishii@hosokawa.co.jp

SNSでもご購読できます。