ベンリ。

コンバンハ、フカサクです。
連日怒涛の入庫&作業ラッシュが続いております東京店です。
よく「年末だからね」って言いますが、なんで年末だからなのか少し疑問だったりします^^;
でもとてもベンリな言い回しだと思います。


そんなこんなで今日はベンリなコチラを御紹介♪
AUDIのQ7ってなんせデカイですよね。
で、この車、実はドアロック連動でドアミラーが格納しないんです。。。
とっても不便なんです。。。
ところが
ワタヌキが得意気に純正キーを操作すると!
DSC_5095.JPG
ハイ。
ロック&アンロックで作動します。
DSC_5091.JPG
DSC_5090.JPG
こちらの機能、今流行りのコーディングではなく、専用モジュールを取り付ける事で機能するようになります。
Q7乗りな方は是非ご相談くださいませ。
DSC_5085.JPG
本日も沢山の御来店、ご注文、誠にありがとうございましたm(__)m
ではでは

SNSでもご購読できます。