祝!!ご納車!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京のイイムラでゴザイマスm(__)m
つい先日、コチラのお車をご納車させていただきましたっ!!
MAMMUT
最終型のGL550 GrandEditionにA_R_T MAMMUTキットを装着いたしました!!
勘がイイ御方はすでにお気づきかと思われますが、以前第一章が完了しましたー!
と、ご紹介させていただいたお車になります♪
ちなみに、こちらのお車は、WBCで大活躍中のジャイアンツ 阿部 慎之助様のお車になります!!!!
実は、、、
お預かりさせていただいたのは今年の1/4なんです!!
1/5から自主トレ。
1/末からキャンプ。
その後WBC。。。
と、いう事でずーーーーーっとお預かりしてました(笑)
そして、東京にお戻りになられたとの事でお時間のない中、ご来店いただき、
ご納車させていただきました♪♪
MAMMUT
うん!!やっぱりMAMMUTカッコイイ♪♪
MAMMUT
ステップライトも装着しておりますので、夜ドアを開けるとこれまたエロい!!
MAMMUT
通常フロントバンパーにはフォグ+デイライト+ハイビームのレンズ6つが並びますが、
やっぱり、今の時代デイライトっしょ!!
って、事で純正デイライトを加工しフロントバンパーに装着させていただきました♪
もちろん、デイライトコントローラーも装着した為、色々なパターンでの点灯が可能となっております!!
今回はボクにしては珍しくあっちゃこっちゃ塗らずに、シンプルに仕上げさせていただきました♪
慎之助さん!お忙しい中、お立ち寄りいただき、誠にありがとうございましたっ!!
明日のオランダ戦頑張ってくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。