本日もアリガトウございました。

コンバンハ、フカサクです。
本日も朝一番から沢山の御来店ありがとうございました。
また、花粉症で鼻水ズルズル&鼻声でお話ししてしまい、お聞き苦しくてスミマセンでした(^^ゞ


さてさて今日のピットはイロイロと作業がありましたが、なかでもヒトキワ目立ってたのがコチラです。
DSC_7971.JPG
ウーン、メカニカル。ってコレじゃなんだかワカリマセンね。
DSC_7973.JPG
ワタヌキがモクモクと作業するも、今回は強敵なようで。
DSC_7977.JPG
最終的にはこんな状況です(笑)
もう結局全員参加。
ワタシも参戦しました(^^ゞ
あ、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP640にパワークラフトのエキゾーストシステムの
お取り付け作業中でした。
いやぁーしかし大変。
コレは作業のし甲斐がありますねっ^^;
そんななかH様からお土産を頂いたので、みんなでちょっと休憩。
DSC_7950.JPG
「わさび鉄火」っていうお煎餅です。
がしかし!コレがただのワサビ味の煎餅って事じゃなくてですね。。。
辛いってより痛い!しかも瞬間的に襲ってくるパンチ力!本当にキョーレツでして。
DSC_7932.JPG
「ワサビの辛さは楽勝です♪」なーんて言ってたムラカミもこのツラです(笑)
でも意外とちょっと時間が経つと「もう一個だけ食べちゃおうかな?」的な後をひく美味しさでした。
皆さんもぜひ御賞味あれ!
ではでは

SNSでもご購読できます。