こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は春らしい1日でしたね。
殆ど1日腕まくりして過ごしちゃいました。
暑がりの僕だけですかねぇ。
二階のピットは和気あいあいで作業しておりますよ。
DSC_7852.JPG
沢山、作業をかかえて毎日忙しくしております。
忙しいのは、良いことですね。
皆様の大事なお車の作業をさせて頂いてます。
一台一台丁寧に、そしてなるべく早く終わる様に奮闘しております。
皆様からの車検、カスタム等のご依頼お待ちしております。
ご相談だけでも全然オッケーです。
ご連絡お待ちしております。
P.S.
休憩場所に梱包剤入りの袋。。。。
DSC_7875.JPG
実はこれ座れちゃうんです。
結構座りが良いですよ。(笑)
隣のリキモリのオイル缶はクッション付きの椅子です。
こちらはもちろん座り心地バッチリです。
ではでは。皆さんお疲れ様です。

SNSでもご購読できます。