サラッと仕上げてみましたヨ♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はコチラのお車をご納車させていただきましたー♪♪
Panamera
パッと見ノーマルとの違いが解らないくらい自然にカッコよくなっております♪
作業させていただいた内容は
TECHART フロントリップスポイラー
PowerCraftリアマフラー
リアスカートボディー同色ペイント
キャリパーペイント
H&Rダウンサス
になります♪
Panamera
ノーマルのマフラーは若干淋しかったんですが、4本出しになる事でよりスポーティーな
イメージになりました!!
音量もうるさ過ぎず小さすぎずイイ感じです♪
Panamera
車高はH&Rのダウンサスで車高を落としました!
フロントリップスポイラーがついていますが、ノーマルのサイドスカートとの流れも自然で
さすがTECHARTって感じです!!
と、いうようにちょこっと手を加えてあげるだけでこんなにイメージが変わるんですっ!!
Panamera
『ノーマルだとちょっと物足りないんだよなぁ〜』
と、お考えのかた!!
お気軽にご相談くださいm(__)m
きっと答えはBONDにあります♪

SNSでもご購読できます。