ありがとうございました!

コンバンハ、フカサクです。
今日は朝からとっても気持ちのイイ天気でしたねっ♪
そのせいか比較的ゆっくりした一日でした。


とは言うものの相変わらずピットは作業車両でイッパイでした。
皆様御利用ありがとうございますm(__)m
DSC_9928.JPG
DSC_9930.JPG
DSC_9933.JPG
そんな中、ワタヌキが発見っ!
DSC_9925.JPG
コレ、何だかわかります??
昆虫でも珍獣でもちょっと変わったヒョウタンでもありません(笑)
タイヤの空気を入れるエアーバルブです。
劣化して変形したバルブなんです。
こんなの見てるだけでコワイですね。今にも「パーンッ!」って破裂しそうです。
DSC_9943.JPG
ちなみに正常なバルブはこんなんです。
さすがにココまでとなれば一目瞭然でダメだなってお分かりかと思います。
が、意外と普段気にしない部分だったりもするので、皆様もたまには目視点検して下さいねっ!
そんなこんなでメカニックみんなで騒いでると、カンが割り算について訳のワカラナイ事を言ってきたので、急遽みんなで数学のお勉強(笑)
DSC_9934.JPG
いろいろ説明したり協議しましたが、どうも折り合いがつかなかくて最終的にやっぱり訳ワカラナイ話しだったのでこうなりました。
1368356289528.jpg
今日も一日みんな仲良くヤッテましたとさ。。。
ではでは

SNSでもご購読できます。