まさにコダワリ!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
先日無事にコチラのお車をご納車させていただきましたのでご紹介いたします♪
GrandGT
『あら??この前のGrandGTじゃん!!』
と、思われたそこのアナタ!!
ハイ!!正解です♪
『ネタがねぇからって同じクルマでBlogひっぱってんじゃねーよ』
と、思われたそこのアナタ!!
ハイ!!それも正解です(笑)
オーナー様は相当な拘りの持ち主でして、リアディフューザーをなんと、
3回も塗り直しまして、やっと完成しました!!
GrandGT
ちなみに、TECHARTのデイライトにも拘りがありまして、デイライト機能は
あえてOFFになるようにし、デイライト時は純正のヘッドライト周りだけ
点灯するように加工してあったりもします♪
GrandGT
チラっと見えているTECHARTエントランスモールもカーボンだった部分を
贅沢にもマットシルバーにペイントしちゃったりもしています♪
と、いうように拘り満載仕様のGrandGTが完成いたしました!!
が、既にNew Panamera Turbo Executiveをオーダー中との事ですので、
そちらもとっても楽しみデス♪

SNSでもご購読できます。