ブォナセーラ♪♪

チャオ!!
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日は若干イタリアかぶれなご挨拶をさせていただきましたが、
決してボクがイタリアの靴を履いているからでも、いわゆるサファリ的コヤジを
意識しているからでもなく(笑)、ご紹介させていただくコチラのお車を見ていたからなんですっ!!
FF
Ferrari FFです!!
しかも、ボディーカラーはBianco Italiaですっ!!!!
Biancoはソリッドホワイトですが、Bianco Italiaはパールホワイトになります!!
めちゃくちゃオシャレな内外装です♪
先日まで首都高から見えるコーンズさんのお立ち台に乗っていたお車になります!!
しかも、こちらのオーナー様。
ナ、ナント、、、
FFから
FFにお乗り換えでゴザイマス!!!
ヤバイっす、、、
凄過ぎっす、、、
そして、いつもの
EBM
マフラーフラップをコントロールするEBMのお取付をさせていただきました♪
FF
そいえば、そろそろあの御方のFFもご納車になるようですので、
そちらも完成し次第ご紹介させていただきますね♪

SNSでもご購読できます。