祝!!笑

こんばんは内山です
東京店に異動してから約一週間が経ちました
だいぶ電車通勤にも慣れてきた?感じがします・・・笑
そんな内山は埼京線を利用して通勤をしているのですが、毎朝思う事があります。
なんで通勤快速なのに埼玉県内は大きい駅にしか止まらないのに、
都内に都内に入ると各駅停車に早変わりするのでしょうか・・・。
果たして通勤快速とは一体・・・笑
という訳で東京という土地柄に精神的に押しつぶされそうな内山です
さて!!!
本日は!!!
東京店に来てから初めての内山が担当させて頂いた車輌をご納車させて頂きました
S4
はい!AUDI S4で御座います
えっ?見た目のノーマルだけど?
な〜んて声が上がってしまいそうですが、そんな訳ありません!!
ブログでご紹介させて頂くからには勿論内容は盛りだくさんですから
しかし本日のブログは長くなりそうなので、
「続きを読む」のクリックをお願い致します〜


今回のテーマはずばり!!!
外観は全てノーマルの状態は維持!!!!
まさにスリーパー!!!!!!
という訳なので車高を下げたりホイールをインチアップはNGな訳で・・・笑
なので機能性のあるものを厳選してチョイスしております
エンジンはABT POWERにて、
ノーマル 333PS → 435PSというパワーアップ済み!
そんなパワーアップを更に引き立ててくれるアイテムと言えばやっぱりこれですよね
OKD
OKD PLASMA DIRECTで点火効率もかな〜り良くしてあります
CPM
そしてもはやお馴染みのcpmにてフロアを補強し、
スタビリンク
スタビリンクをリジットのパーツへ変更させる事によってリアのサスペンションの動きを向上させております
PPT
スロットルコントローラーにはこちらも巷で噂のPPTをチョイス
感度を調整出来るのも魅力の一つですよね
そんな車輌の足元をしっかりと支えてくれるのが、
ミシュラン
MICHELIN Pilot Super Sportで御座います
我ながら満足度の高い車両となりました!
ここまでスリーパーな感じの車輌を担当したのは初めてかな?笑
オーナー的には普通のAUDIにみせかけておいて実は速い。的な感覚を楽しみたいとの事です
くれぐれも公道では法定速度をキチンと守って運転してくださいね
それではまた!!!

SNSでもご購読できます。