マトメル。

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先日コチラのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介いたします♪
C63
後期型のC63 Wagonを白と黒のみを使用し全体的なマトマリ感をUPさせました!!
パッと見グリルが塗ってあるだけのように見えますが、、、
C63
ボンネットバッヂ
フロントグリル
デイライトカバー
を艶有ブラックでペイント!!
フロントバンパーのセンター部はカーボンパネルに交換させていただきました♪
C63
窓枠はカッティングにて黒に変更♪
ルーフレールは艶有ブラックでペイント!
ドアハンドルはここだけ黒いと浮くのでボディー同色にペイントいたしました!!
C63
テールレンズ、ハイマウントはスモークフィルム施工♪
トランクモール、エンブレム類は艶有ブラックでペイントです!!
ちなみに、ディフューザーもカーボン♪
ボディーカラーが黒だと真っ黒になってワルっぽくなってしまいますが、
白だとコントラストがハッキリしてボディーのカタマリ感が強調されます!!
こうなると、車高とホイールが気になりますよね、、、
ハイ!それがボクの作戦です(笑)
T様、次はホイールと車高のオーダーお待ちしておりますね(笑)

C63

SNSでもご購読できます。