NEW MODEL♪♪

こんばんは内山です
隣の席でムラカミ氏がブログをやろうとするも、ネタがないのかPCの前で硬直状態を続けていて
しきりに苦しい表情を浮かべているので、ピンチヒッター内山の登場です
本日ご紹介させていただくのはこちらの情報です
今、かなーーーーーり期待度の高いRANGEROVERですが、早速MANSORYからBODYKITが公表されました!!!!
レンジ
実にMANSORYらしいデザインですね
マンソリー
このMANSORY氏が手がけるデザインは本当に斬新かつデザイン性の高い感じが最高です
ゴテゴテしている訳でもなく、これだけ手が込んでいて気品漂う感じ?笑
いつもMANSORYのデザインには驚かされます
どうやら上記の写真をよーーーーく見るとサイドの部分にMANSORY+のロゴが見えます
これは今までに無いデザインですね
MANSORY
MANSORYといえばやはりこのテールエンドのデザイン
非常に凝ったつくりですよね
まさにMANSRYらしいデザインです
CARBON
そしてMANSORYと言えやっぱりばカーボンですよね
今回のRANGEROVERのProgramにもふんだんにカーボンパーツが使用されております!笑
どうでしょう?
まさに高級SUV!!!!!
詳細などはまた後日ご報告させて頂きますね〜

SNSでもご購読できます。