GoodJob♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
いつも本当にお世話になりっぱなしなO様に先日仮でご納車させていただいた
コチラのお車の化粧直しが完了いたしましたので、ご紹介いたします!!
完成♪
ん〜♪
我ながらGoodJobです(笑)
今回も基本的にイイムラにオマカセシステムです♪
O様から言われたのは
『ドア開けたら光るやつは絶対つけてね!!』
だけです(笑)
ドアを開けたら光るやつってのは、、、
イルミエントランス
イルミエントランスモールです(笑)
えっ?!
ってか、それだけスカ??(笑)
ちなみに、前回の時はこんな感じ、、、
前回
ね??
全然違うクルマじゃないかと思うくらい凛々しくなりましたー!!
装着させていただいたパーツは
TECHART フロントリップスポイラー
TECHART LEDデイライト
TECHART LEDツインフォグ
TECHART ヘッドライトカバー
TECHART テールライトカバー
TECHART テールパイプ
ポルシェ純正ターボバンパー
ポルシェ純正フェンダーアーチ
ポルシェ純正イルミネーションエントランスモール
IID ロワリングキット
になります!!
そこにプラスしてペイントワンダーボーイ(笑)であるイイムラマジックで
各部塗分け+同色ペイントを行う事でカンペキな統一感が生まれました♪
958CayenneHybrid
958CayenneHybrid
ターボバンパーに交換後、バンパーフィンやLEDツインフォグの周りなども
艶有のブラックでペイントし、ドアミラー付根も艶有ブラックでペイントしております♪
細かい部分なのですが、このように手を入れる事でプラスティックのパーツがなくなり
全体的な統一感が出るんです!!
そして、今回は純正ナビゲーションがどうしても使いにくい!!
『ワタシと相性が悪いの!!』
(オーナー様は女性です♪)
と、言う事で
『替えちゃいましょう♪』
ってなりまして、、、
サイバーナビ
と、同時に純正オプションのリアエンターテイメントシステムにも、、、
純正リアエンターテイメント
ナビゲーションで再生している映像が映っちゃうんです!!
元々純正はフロントはフロント。
リアはリアでお世辞にも使えるものでは御座いませんでした。。。
これでやっと有効に使えますね!!
うん!!
これでカンペキです♪♪
やっぱり、カイエンはこうでないと〜♪
O様♪
いつも本当にお世話になりっぱなしで恐縮デス、、、
お車も大変気にいっていただけたようでボクも嬉しいです♪
そんな気に入られているお車を長期間お預かりしてしまい、
大変申し訳ございませんでしたm(__)m
これからもステキなCayenneと共に色々な思い出を作ってくださいね♪
この度は本当にありがとうございました!!

SNSでもご購読できます。