クルマは。。。女性ですかね。。。

こんばんわです。  
Bond Shop Tokyoムラカミです。
秋っぽくなりましたね。
やっと鍋を食器棚の奥から出すときが来たようです。
鍋を食べ、漬物なども食べながら、冷酒をキュッと。。。。
完全にオヤジの発想ですね。。。。
あと2週間ちょっとで39歳
アラフォーのオッサンなのでお許しください。。。。。
DSC_3644.JPG
アラフォームラカミは。。。。
大量に溜まっていたダンボールを片付け、この気温なのに何故か汗だく。。。
この時期でもタオルが手放せません。。。
そして、皆が寒いと言っているのに。。。。
DSC_3639.JPG
炭酸がやめられません。。。。。
こんなものを飲むから痩せないんだと皆に言われているのに。。。。
そんな、おっさんの話しは終わりにしましょう
皆さん、ゲンロク11月号の991型911のターボの特集見ましたか?
7人の日本人ジャーナリストが国際試乗会で感じた事を書いているのです。
これを読むとポルシェは最新が一番いいのだと実感します。
porsche_911_turbo_991_.jpg
3.8リッター水平対向6気筒ターボエンジンは、ターボで520PS、ターボSはなんと560PS
一昔前の911ターボのチューンドを上回るスペックですよぉ。
オマケにAWD,リアステアが付いています。
50km以下だと逆方向にそれ以上のスピード域だと同じ方向に働くのでハンドリングが良くなっているとのこと。(昔、ホンダプレリュードでは4WSと呼ばれていたような。。)
都内でこのパワーを使うことが出来るのかは。。。何とも言えませんが、
乗ってみたいですよね〜。
Porsche_911_turbo_991_Rear.jpg
このリアのフェンダーの出っ張り具合いいですよねぇ。
グラマラスなボディは惹きつけられます。
昔から車はよく女性に例えられるのが分かる気がします。
クルマを愛す人は、女性も愛せるのかもしれませんね。
僕の愛車。。。車検切れで自宅前で眠っているのですが、そろそろ起こして遊んであげないとスネちゃうかもしれませんね。。
女性は怒らせると大変なので怒られないようにしたいと思います。。。。
ではでは。
皆様、クルマを大切に。。。。。。。。

SNSでもご購読できます。