風を感じましょう!!

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
皆様、三連休はいかがでしたか?
天気も良く、気持ちの良いお休みでしたね。
この時期はオープンカーで山道を流すなんて気持ちがいいですよね。
今度のお休みに長野県なんてどうですか?
軽井沢が有名ですが、蓼科もいいですよ。
軽井沢のような華やかさはないですが、時間がゆっくり流れている気がする良いところです。
蓼科紅葉.jpg
この時期だときっと綺麗な紅葉が楽しめるはずです。
蓼科高原、蓼科湖、白樺湖など良いですよ。
立寄り温泉あり、ゴルフ場もあり、川魚が釣れる釣堀もあり。
美味しい蕎麦もあります。
近くに牧場などもあるので、牛乳、ソフトクリーム、ヨーグルトなども美味しいのです。
子供の頃、家族と行っていたころとほとんど変わらない蓼科界隈。。。。
古き良き。。。昭和の雰囲気を感じて下さい。。。
きっと、都会の喧騒を忘れられると思います。。。
そうそう、オープンカーの話でした。
大抵のオープンカーは2シーターですよね。
でも、どうせなら4人で風を感じて出掛けたいですよね。
A5カブリオレ良いですね。
A5.JPG
それをHofeleが手掛けると。。。。。
こんな感じに。
audi_a5_b8_cabrio.jpg
やっぱりカスタムは楽しいですね。
見ているだけでも楽しい気持ちになります
そして、当店にあるtechart 911 Cabrio。
DSC_3650.JPG
カブリオレ。。。やっぱり欲しい〜。
冬が近くなるとカブリオレ乗りたい病になるムラカミでした。
真冬にカブリオレ最高です。。。。

SNSでもご購読できます。