またまた完成♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
えぇ、ハィ。今日もボクです(笑)
もちろん、今日も♪
ボクです。
集中してマス(笑)
あ?そろそろシツコイっすかね??
今日もハリキッテいきますよーーーーーーーーーーー♪♪
本日、ご紹介させていただくのはコチラ♪
CLS
遂に!!
完成いたしました♪♪
我らがボンドカーズ東京店にてご成約いただき、
ご納車前にロリンザーフルキットの装着!!
今回装着させていただいたのは
Lorinser フロントスポイラー
Lorinser フロントフェンダー
Lorinser サイドスカート
Lorinser リアパネル+サイドシル
Lorinser リアデッキスポイラー
Lorinser リアルーフスポイラー
Lorinser リアマフラー
Lorinser RS9 20inch
になりますっ!!
W218
車高はIIDロワリングキットで程良くダウン♪
ロリンザー
あとはボディーコーティングを行い晴れてご納車となります!!
大変お待たせして誠に申し訳ございませんでしたm(__)m
バッチリ仕上がりましたので楽しみにしていてくださいね♪
そして〜
本日、海外からコチラが届きましたっ!!
Pirelli 315/25-22
国内では生産終了品であるPirelli P-ZERO NERO 315/25-22です!!
14本全て同サイズです!!
おそらく持っているショップは数少ないハズ!!
今現在315/25-22をお履きでタイヤ交換をご検討中の御方はお早めに♪
ワタクシ飯村、明日はお休みをいただきますので宜しくお願いいたします(笑)

SNSでもご購読できます。