いいわぁ〜♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
イイムラブログファンの皆様、ご無沙汰しておりまーす(笑)
なんだか久しぶりな登場の気がします、、、
イイムラがブログを書く=ゲレンデ
って思うでしょ?
ですが、本日はコチラ♪
AMG A45
AMG A45でゴザイマスっ!!
2Lターボで4駆でツインクラッチ!!
乗って楽しくない訳がありませんっ!!
そんなA45ですが、どうしても1点気になる点があるとの事でご入庫です♪
H&R ダウンサス
ハイ♪
車高落としました!!
H&Rのダウンサスを取付けしたんですが、
『えっ?!こんなに下がんの???』
ってくらい下がりました(笑)
最近のメルセデスはノーマルホイールのデヅラがノーマルでも充分な為、
ダウンサス装着後にスペーサーは入れておりません♪
コチラのオーナー様は数々のスーパーカーを所有されておりますが、A45♪イイらしいですヨ♪♪
続いて〜
AMG C63
こちらも乗って楽しいメルセデスなAMG C63♪
フロントバンパーのセンター部をカーボン加工済みパーツへと交換させていただきました!!
ボディーカラーが白な為、カーボンパーツでかなりイメージが変わりました♪
本国では既にW205が発表されておりますが、時期C63はおそらく過給機付、、、
NAエンジンで上まで回してパワーがついてくるっていうメチャクチャ気持ちいいエンジンは
この204で最後かもしれませんね、、、
C63をご検討中の御方はお早めに♪
ちなみに、東京店にも在庫ありまっせ♪♪
本日のブログはイイムラにしちゃ珍しく乗って楽しいメルセデス編でした(笑)
あ、先日業務命令がきまして、、、
3月3日〜7日までジュネーブモーターショー視察の為、ワタクシ留守にいたしますので、
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

SNSでもご購読できます。