今日から一週間。

こんばんは内山です
本日から一週間。BONDSHOP TOKYO 店長飯村 36歳 独身。
海外出張という名のバカンスの為不在となります。
飯村氏からもあったと思いますが、
しばらくの間内山でガマンして下さい(笑)
という訳でそんな今頃ロンドンを観光しているであろう飯村氏の事は放っておいて!
こちらの車輌をご紹介
QP
この車を見て「あれ?」と思われた方はかなりのBondFreak!!!!!
先日まで東京店のショールームで展示されていた車輌となります
お客様とお話しをさせて頂いているうちに車輌の商談へとなっていき・・・
まさかのご購入頂く運びとなりました
内山が担当するからには少し手を加えさせて頂いてからの納車となります!
まずは、
Promina
ポジションランプをLEDバルブに交換し、これだけではちょっと寂しいので、
AIRZERO
ロービームバルブを6000Kのバルブに交換し、
フォグランプはやっぱりキセノン化
iiD
ライセンスランプも勿論LED化
MASERATIは若干バルブ系の作業をするのにキャンセラーを追加したりするパターンが
多いのですが、
もう既に実績もかなり御座いますのでバッチリです!笑
こちらの車輌は現在納車に向けて急ピッチで作業を進めておりますので、
K様、納車までもう少々お待ちくださいませ
MASERATIと言えば、ついの東京店にはこんな車輌が入庫致しました!
GHIBLI
新車ホヤホヤのギブリが入庫です
これから少し手を加えさせて頂いてから納車となります
初ギブリなので仕上がりが今から楽しみです

SNSでもご購読できます。