完成間近!!

こんばんは内山です
飯村氏が海外出張三日目。
お陰様で東京店は、バタバタです
そんな中送られてくる訳ですよ・・・
遠く離れたロンドンから。
飯村氏
こんなのや、
こんなのが。
こんなのが・・・
なんか・・・
完全にエンジョイしてる!!!!!
もはや日本との気持ちの温度差を感じた為、上司からのメールを今流行りの
既読スルーしてやりました!笑
そんな東京店がご紹介させて頂くのはこちらの車輌
957
先日Aragostaの車高調(試作品)をお取付させて頂いたこちらの車輌が、
再、再、再入庫です!!
957
早速またまた足廻りを分解していきます
アラゴスタ
データを取りながら着々と作業を進めます
アラゴスタ
このオレンジのケースが美しい!笑
今回のショックで試作品から変更に変更を加え、現在の仕様に至りました!
恐らくこれで完成となりそうです!!
(試運転するまで分かりませんが・・・)
957Cayenne でダウンサスを組んで乗り心地に不満を感じられている方も少なくないはず!!
もう少しで商品化出来ると思いますので、お楽しみに

SNSでもご購読できます。