部分ラッピング♪♪

こんばんは内山です
本日ご紹介させて頂くのは、ここ最近完全にBondDiary常連様のこちらの・・・
458
真っ赤なFerrari 458Spyder
今回はとにかく貼りました!!
まずはフロント廻りの通称”ヒゲ”の部分のその回りの部分をボディー色に近いフィルムにてラッピング!!
同じ様なカラーでまとめてみるのも意外と良い!!笑
まとまり感が出ましたね
そして、
スクーデリア
スクーデリアを意識してラインも追加
カラーはメッキ×ゴールドというまさにゴージャス仕様
これだけでは御座いません!!
サイド
サイドスカートの部分をハーフグロスブラックにてラッピングし、
ルーフ
ルーフもハーフグロスブラックにてラッピング
赤×黒のコンビネーションはいつ見ても格好良い
横から見ると458特有のボディーラインがハッキリで出ましたね
フルラッピングは勇気がいるけど・・・
部分ラッピングならちょっとした遊び心を入れてしまう事も出来ちゃいます
お問い合わせお待ちしておりますよーーーー

SNSでもご購読できます。