またまたG-class!!

こんばんは内山です
皆様によくご覧頂いておりますこちらのブログ。
東京店はフロント陣営の3人が交代で更新をさせて頂いているのですが、
何故か自分が担当した車輌を紹介するという風習があります・・・
ですが・・・
今日は・・・
石井も飯村氏も休み!!!
という事は!?
内山の独壇場
なので、飯村氏が担当していた車輌を勝手に内山に紹介しちゃうんです
という訳で本日ご紹介させて頂く車輌はこちら
G500
今回の車輌は2004yモデルをベースに色々と弄らせて頂きました
ちなみにベースはこの感じ↓↓
2004y
やっぱり現行モデルと比べてしまうと・・・汗
2004yモデルと言えばうちの飯村氏のGも元々はこんな感じでした(笑)
やっぱり印象が全然違いますよね!!
フロントグリル
フロントグリルは07y〜モデルのG55をチョイス
そしてメッキのフィンはボディー同色にてペイント
それだったらG500用で良かったのでは!?
と思われがちではG55用をペイントして装着する事に意味があります(笑)
スペアタイヤカバー
スペアタイヤカバーは半艶ブラックにてラッピング
シルバーの面積が一気に減るので印象がかなり変わります
バックランプ
こちらもお決まりのバックランプをLED化
かなり明るくなるのでオススメです!
ちなみにテールレンズも変更済みです
GOODYEAR
そして東京店×Gクラスと言えばタイヤですよね
今回はGoodYear Wrangler Duratracをチョイス
これでまた一段と男前になりましたね!笑
やっぱりG-classはこうでなくっちゃ
という訳で相変わらずGクラスが多い東京店からお届け致しました
Gクラスはオマカセ下さい!!!!

SNSでもご購読できます。