メンテもお忘れなく(笑)

こんばんは内山です
つい先週まではガラガラだった地下駐車場が・・・
満車
溢れんばかりの車輌達で最近はもう常に満車状態で御座います
嬉しい限りですね
ここ最近お客様とお話しをさせて頂いているとこんな事をたまに聞かれます。
「整備や修理もやってるの?」
「車検もやってるの?」
答えは勿論、
オフコース
という訳で本日はいつものこんなん付けました系ではなく、
違う視点でBONDSHOP東京をご紹介
221
こちらのSクラス3台はぜ〜んぶメンテナンスや修理で入庫中!
故障修理もオマカセ下さいね
東京店にもBENZテスター完備しておりますから
R56
ちなみにこちらのMINIはまさかのエンジンブロー
エンジン載せ替えの為現在部品待ち・・・
こちらの車輌はなんと三重県からお車を運んで頂きました
こんな作業も実はひっそりやってます!!
そして、
Ferrari
FerrariのF430や458系はオイルフィルターも在庫御座います(笑)
エンジンオイルもちゃんとFerrariなどにも合うオイルをご用意してあります
アライメント
LamborghiniやFerrariのアライメント調整も勿論可能です
またBENZやBMWやVW・AUDIなどなど!!
各車種調整可能で御座います
という訳で実はブログネタが無かったから切り替えたなんて思われてしまいそうですが、
本日は箸休めという事で・・・笑
車検や12か月点検もオマカセ下さい!!!

SNSでもご購読できます。